FAQ
Q
送料について
A
商品ページにてご確認いただけます。
2023.7月より送料を改定変更しました。
Q
メールが届かない場合
A
メールが届かない場合、お手数ですが[email protected] または、instagramダイレクトメッセージにてご連絡をいただけますようお願いいたします。
お送りしたメールが迷惑メールに振り分けられる場合がございます。今一度ご確認くださいませ。また、携帯キャリアメールの場合、webアドレスからのメールが届かない(1通目は届いたのに途中から届かなくなる)など発生しており、お手数おかけいたしますがお問い合わせの際はwebメールアドレスからご連絡いただけますと幸いです。
Q
発送時期について
A
ご入金確認後、7営業日以内に発送させていただきます。
オンライン業務営業日時
平日13:00~18:00
土、日、祝 休(業務状況により出荷を行う場合があります)
Q
プレゼント包装について
A
プレゼント包装ご希望の際は、
購入時に備考欄にご希望記載頂ければ、ご希望に応じて
値札をはがしてのラッピングや、お渡し用の手提げをお入れいたします。
また、プレゼントお渡しのお相手に直送される場合は納品書を入れない事も可能ですので
お気軽にご相談ください。こちらで代筆したメッセージカードを添えることも可能です。(50文字くらいまで)
Q
お直しについて
A
web購入と同時のお直しは承っておりません。
丈詰めやゴム詰めに関しましては商品をご購入いただいた後、実際ご着用いただき寸法を確認頂いたのち、アトリエ[email protected]にてご相談を承っております。
お直し代とスケジュールはその都度工場さんと相談しお伝えいたします。
基本的にアトリエではなく縫製工場さんなど外部へ依頼してお直しさせていただくため、お直し代には工場往復の送料も含ませていただいております。ご了承くださいませ。
Q
返品、交換について
A
商品に欠陥がある場合を除き、返品、交換はできかねます。
欠陥がある場合は商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
Q
インボイス番号はありますか?
A
ございます。下記番号をご確認ください。
商品と一緒にお送りします納品書にも記載しております。
株式会社トーキー
登録番号:T3010501040458